カテゴリ:Z/X の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


【Z/X】Z/Xが情報番組で紹介されるぞ・・・!!!

kage

2013/05/21 (Tue)

entry_img_56.jpg




Z/X -Zillions of enemy X- がTVの情報番組で紹介されることが決定!

録画してでもみないと・・・・

【Z/X】よくある質問

kage

2013/05/18 (Sat)

entry_img_54.jpg





テスト近いので少し簡単な記事となってます、
関係ないけどブレイブルーアニメ化おめでとうございます!
身近でゼクス流行ってきてる感じがありますね。

【Z/X】最近ゼクスを始めたい!そんな君には・・・

kage

2013/05/01 (Wed)

20120615_2417305.jpg






こんにちわ、てぃーらです。
今回はZ/Xを始めたい人向けに記事を作ってみました、
自分も最近始めたばかりの初心者ですが参考にどうぞ。

【ゼクス】自分の買うパックがおかしい・・・

kage

2013/04/21 (Sun)

entry_img_43.jpg


先週は多忙につき更新が疎かになってました:
すいません。

今回はゼクスの開封結果ですが二つのゼクスレアはノリで各一パックずつ買ったらなんか当たりましたwww
ミカエルは金曜日、土曜日に呂布 って感じです。

ブレイバー使うので呂布は嬉しいですがデッキには今のところ入れないです。

今週に出る箱及びデッキも画像付きで記事を作りますー
