スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカードは「征天魔竜 ダンガリー “Unlimited”」

kage

2013/06/26 (Wed)

vgd_today (1)


今日のカードは7月6日(土)発売 ブースターパック第12弾「黒輪縛鎖」収録、
「征天魔竜 ダンガリー “Unlimited”」






ユニット設定



天を征す者「征天魔竜」の異名を得た「ダンガリー」の真の姿。 呪符の封印から解き放たれた事で、封じられていた膨大な魔力が凄まじい勢いで全身を駆け巡り、結果的に全盛期を超える強大な力をその身に宿した。 本来その身体に蓄積された魔力は到底制御できる量ではなく、苦痛と暴走の危険に苛まれる程の物。 しかし、魔力を効率的に扱う戦いを長く強いられてきた彼にとって、既に力の制御は取るに足らない児戯となっていた。 “リンクジョーカー”の侵略により帝国全土に焦りと動揺が広がっている今、完全なる復活を遂げられた事に彼は歓喜した。 これでようやく、己が血肉、全身全霊を以て偉大なる主に勝利の栄光を捧げる事が出来る、と。 征魔弓「狂乱鬼(キョウランキ)」から放たれた三条の光星。 喜びに打ち震える魔竜の心を代弁するかのように、鉛色の空に光の爪跡が刻まれていく。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。