スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカードは「古代竜 ティラノレジェンド」

kage

2013/05/06 (Mon)

ブースターパック第11弾「封竜解放」収録の古代竜 ティラノレジェンド!


entry_img_51.jpg





ユニット設定



有史以前の時代に繁栄を極めた「古代竜」と呼ばれるディノドラゴン。 無尽蔵の食欲と破壊衝動に支配された、無機物・有機物問わず、目の前にある物すべてを食い荒らしていたと言われる暴竜。 覚醒後は食欲が減退した代わりに破壊衝動が増し、より一層危険な生物へと変化を遂げている。 減退したとはいえ旺盛な食欲はいまだ健在であり、捕食した生物や物質の一部ないし全部を吸収して、一時的にさらに強大な力を得るという固有の技能を持つ。 武装以外の外見が休眠以前の状態とあまり変わってないが、それは当時、彼より強い者がほとんどいなかったという事の表れでもある。 しかし、この時代には彼がまだ見たこ事も無い強者があふれている。 強者に会い、強者と戦い、強者を超える。 古代竜の進化は、まだ止まらない。

【古代竜】
有史以前の時代、クレイの大地で覇権を勝ち取った最初のディノドラゴン達。 天変地異によって他の種族が次々と死滅していく中、彼らは大地の底で長い眠りにつき、この猛威を耐え抜いた。 また、地の底でもその異常な生命力は如何なく発揮され、休眠中にも関わらず進化を続けていたという。 “リンクジョーカー”が侵略の過程で行う大気・大地汚染の影響で目覚めたのではないかと推測されている。

この記事へのコメント

kage

もう更新しないんですか?

Posted at 08:35:24 2013/05/13 by 名無しのファイター

この記事へのコメント

kage

管理人のてぃーらです。
パスワード再発行中ですので現在ログイン出来ずにいます。
ですが遅くても来週には更新出来ると思います。
心配していただきありがとうございました。

Posted at 19:30:45 2013/05/13 by てぃーら。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。